0円から始めよう!  
ゆめきらネット

はじめに サイトマップ メール受信 アンケート サイト訪問 懸賞
節約 携帯で得する ネット活用法 お仕事情報 ポイント合算 毎日訪問
知っててお得 便利・役立つ アフィリエイト アクセスUP 宣伝しちゃおう コミュニティー

お試しセット体験記

ネット通販って見てるだけで本当お腹いっぱいになるけど(笑)実際にサイト上で掲載
しいているものもちょくちょく購入しています。
実際に使ってみたレポートを載せていきたいと思います。

体験ルポVOL1 ファンケル青汁

ファンケル青汁 価格 577円(送料無料)

グリーンティなどもともと得意ではなかったのでしたが、お肌の状態があまりよろしくなく、お肌がつるつるになるかも〜っと目論んで購入!



青汁って『まず〜い』というイメージが先行して、なかなか手が出づらいけど、飲んでみてあら不思議。抹茶のイメージで、飲みやすいです。なんと言ってもあの青臭さというものが無いのでこれならいけそう!
ヨーグルトや牛乳に混ぜてもOKのようですので、2杯目からは牛乳で(笑)
シェーカーが可愛くて他の飲み物にも使えそう!スティック5本で578円はお得な感じ。

オススメ度◎
待つ事数日こんな感じで送られてきました

箱はそんなに小さくないです。A4の冊子が入っていたのでその大きさに合わせてこんな感じです。
中身はこんな感じ♪

シェーカーセット、青汁ドリンクレシピ、ケールのおはなし、はじめましてファンケルです、元気生活の4冊と振込み用紙が入ってました。【元気生活】は読み応えがある健康雑誌の様なボリューム感。健康管理に気づかされるなぁ。
シェーカーと青汁

シェーカーは可愛いシロクマくん。目盛りも100CC.200CCと付いてて使い勝手GOOD!お試しは5本入ってます。                     
水入れてみたの図

見るからに濃そう!というイメージではじめの一歩がなかなか踏み出せなかったのですが(笑)、飲んでみると【苦味】【青臭さ】はなく喉に入っていきました。お抹茶の様な感じで意外とイケルかも。次は冊子の【青汁レシピ】も試してみようかな。
                  


そんな感じで・・・

青汁とお友達になった気がする今日この頃。

試してみようかなと思う方は577円とお手ごろだし、是非この機会に試してみてね〜!

サイト上は578円・・・振込み用紙は577円・・・1円はプレゼントなのか?
次回は内緒です^^。更新されてからのお楽しみ!

戻る


Copyright © 2003-2005 ゆめきらネット. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送