コンテスト 賞金 詩コンテスト
コンテスト 賞金 投稿 賞金
暮しを楽しむ住まい作り・主婦だから楽しむ生活

コンテスト 賞金

公募コンテストとは
公募・コンテストで賞金GET
公募と一口に言ってもネーミング・小説・川柳などの文学的なものや漫画やロゴなど色々あります。 賞金獲得するには、他の応募者と一味違う作品にしたいものです。 例えばネーミングならひらめきが必要ですが、たまに安易に想像しやすい簡単な名前に決まってしまう事もあります。 そういったところも考慮に入れて、応募しましょう。


情報収集をしよう
アイディア次第では賞金GETも夢ではありません。葉書やネットで応募できるネーミングや技術を生かしたHPコンテストやフォトコンテストなど自分の得意分野で賞金を獲得するには、常にアンテナを張って情報を得ましょう! 詩 コンテスト
HPから応募

またインターネットで応募できるものとしてHPコンテストなどがあります。いかに分かりやすくアイディアに富んだサイトに仕上げるか難しいところですが、過去の受賞サイトを観察して共通点は何かを研究して作成してみましょう!

公募本で探してみる

公募コンテスト情報、コンテスト入選作品の傾向が分かる一冊
やはり新鮮な情報は公募ガイドが一番載っていると思います。公募・コンテストのレポート インタビュー、投稿コーナーなどの 人気コンテンツがたくさん! 傾向と対策が立てやすいのではないでしょうか。


→公募ガイド賞金 コンテスト



今が応募時のコンテスト・投稿サイト

第9回 100万円争奪 文化放送ラジオCMコンテスト 投稿
協賛企業(14社)から出された課題に沿って、あなたならではのアイディアで20秒のラジオCMコピーを作ってください。 一人で何社でも、何本でも、応募できます。賞金:グランプリ100万円(1本) 審査員賞10万(5本)リスナー大賞10万(1本) 優秀賞3万(8本)   締め切り 10月31日

日本歯科医師会 スマイルフォトコンテスト 笑顔写真投稿
入賞者全員に旅行券8万円相当など!豪華プレゼントがゲットできる!
★結果発表★ 2014年11月7日(金)

★賞品★ 【グランプリ】(1作品) 下記賞品に加え、副賞として“ロッテホテルに泊まる韓国ペア旅行2泊3日”を贈呈
【入賞】(7作品) 賞状/盾/日本歯科医師会PRキャラクター「よ坊さん」ぬいぐるみ/入賞記念「スマイルフォトカード」/表彰式の記録映像(DVD) /「1108kmの旅」(旅行券8万円相当)/ロッテキシリトールガム オリジナルファミリーボトル8個セット/ロッテキシリトールガム パケットタイプ1年分

さらに!!!!ポチカムのキャンペーンに参加してくれた方の中から抽選で100名様に500円分のAmazonギフト券をプレゼント 

締め切り 9月25日


のべぷろ!オンライン小説・ライトノベル投稿
投稿された電子書籍をダウンロード販売するので、あなたの作品が売れれば印税がもらえます! あなたはオリジナルオンライン小説・ライトノベル作品をのべぷろ!に投稿するだけ。 審査をパスしたらPC/携帯サイトにてダウンロード販売が開始されます。 これであなたもプロの仲間入り! どんどんあなたの才能を開花させてください! もちろん無料で公開することも可能です!
 

公募 賞金


ベリーズカフェ『スターツ出版 ファンタジー小説大賞』
ベリーズカフェ会員登録後、6月27日から受付開始したファンタジー小説大賞に応募できます。プロ・アマ・年齢等一切関係なくご応募いただけます。将来の人気作家を目指してみては?!

大賞1作品(賞金50万円) 優秀賞2作品(賞金各10万円)  

コンテスト 賞金


クラウドゲート
イラスト・キャラクターデザイン・ロゴ作成・名刺デザインなどやってみたい案件に提案していきます。採用されると報酬が貰えます。クリエイター登録は無料なので、まずは登録してみましょう。
ネーミング募集 賞金

WEBMANGA賞金ランキング
漫画の投稿をすれば、賞金ランキングにも参加できます。 月間ランキングで1位になった人には 【50,000円】の賞金を贈呈! 漫画を読んで投票をしてくれた人にも 【ギフト券】 ゲットのチャンスあり! 利用はすべて無料です!

プログルポ
書くのが好きだという方はブログライターとして、活躍してみては?
口コミライターの案件は執筆内容が簡単なものばかりです。数ある依頼の中から興味あるもや自分に合ったテーマを選び、投稿フォームに文章を書いて頂くだけで、報酬が支払われます。累計ランキング1位の方はなんと300万を超えてます。


バジンプレス
自身でブログを持っている方は、気に入った情報をブログにプレスとして掲載してみては。企業からの最新情報や 流行を、面白お役立ち情報として掲載していくお仕事です。1000円から振り込まれるので登録する方が増えています。


新聞投稿で賞金ゲット

子供の何気ない一言投稿というテーマから暮らしの投稿まで、新聞の隅々まで読んでいくと色々な公募が眠ってます。

TV投稿で賞金ゲット

TV投稿はテーマがあって募集完了まで時間が無い中で選んでます。TVの魅力はその賞金額ですね。




踊るさんま御殿
毎回テーマは4つほど、採用されると5万3千円 踊るさんま御殿

人生が変わる1分間の深イイ話
採用されると3万円。深イイと判定されると5万円。 人生が変わる1分間の深イイ話

ナニコレ珍百景
採用されると3万円。MT珍と選ばれると10万円。 ナニコレ珍百景

コレってアリですか?
ベストコレあり賞で最高5万円。 コレってアリですか?

さんまのスーパーからくりテレビ

おもしろビデオ通常採用10万円。問題として採用されると30万円 さんまのスーパーからくりテレビ

ペケポン

川柳採用で3万円 ペケポン

ラジオで賞金ゲット

早朝の地方のAM局など、ある一定の期間で採用されている人がいます。っという私も何気に送ったFAXが採用されて自宅には果物が届いたことがあります。早起きは3文の得とはいったものですね。

投稿ってどんな感じ?おすすめの本

猫山 あたりん
中経出版 (2007/12)
売り上げランキング: 46540
おすすめ度の平均: 5.0
5 投稿ってこんなに奥が深かったのか・・・・!
5 楽しく稼げたらステキ!
5 かわいいイラストに引かれて
投稿生活
おうち仕事で月5万円! プチ稼ぎ! (学研ヒットムック)

おはよう奥さん編集部


TOP >ゆめきらネット関連:リサイクル節約術
Copyright (c) ゆめきらネット All Rights Reserved. Template by chocolat*
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送