0円から始めよう!  
ゆめきらネット

はじめに サイトマップ メール受信 アンケート サイト訪問 懸賞
節約 携帯で得する ネット活用法 お仕事情報 ポイント合算 毎日訪問
知っててお得 便利・役立つ アフィリエイト アクセスUP 宣伝しちゃおう コミュニティー

◇◆コンセプト◆◇
【0円から始めよう!ゆめきらネット】は生活向上を目的にネットライフ通じて、気持ちにも潤いが持てるように様々な角度からサイトをご紹介しています。節約コラム・口コミ情報・お得なサイト情報・その他生活お役立ち情報などから構成されています。このサイトを利用して、ネットライフが楽しくなった、今まで見るところが無かったけどお気に入りのサイトが見つかった、為になったなんて言って貰えると嬉しいです。生活のプラスアルファを目指しています!
◇◆このサイトを作ったきっかけ◆◇
管理人は節約主婦です。コンセントを見つけては引っこ抜きますし、お得といえば飛びつきます。しか〜し現実には小さな子がいるのでトイレの水を節約といっても、ジャージャーレバーで流されるし、食べ物で遊ばれたりして結局イライラしてしまい節約が楽しいものにはなっていないのも事実でした。
もっと楽しく豊かに生活を送れたらなぁ〜と楽しく暮らせるアイデア作りとしてこのサイトを立ち上げてみました。管理人が色々見ていっていいなあと思える情報を自分でも取り入れつつ、皆様にも提供できるように心がけています。節約コラムなどは実践できるアイデア・情報など載せています。お得情報などはサイトの感想など分かりやすく説明しています。いいと思った事はどんどん載せていきたいと思っています。どうぞどんどんご活用くださいね♪

→節約と私:なぜ私が節約に励んでいるのか?ちょっと気になると思う方はこちらも読んでみてね。
◇◆夢リストを作成しよう!◆◇
ここに訪問して始めに、【ゆめきら】という言葉に『?』と思われた方も多いと思います。【ゆめきら】と言うのははっきり言って管理人きらりが作った完全な造語です。
見て分かる様に【ゆめ】=【夢】であり、【きら】=【キラキラしている】という意味です。つまり【夢に向かってキラキラしている人】という事になります。

節約にしても、お小遣い稼ぎにしても【夢】を掲げる事で、『よっしゃー!いっちょやったるかぁーー!!』と思えてくるから不思議です。

○○才の時にこの夢を達成!

○○才の時にこの夢を達成!



10年後はこうありたい!!!!!

とライフプランを立ててみましょう!自分を見つめ直す事で何から始められるだろう?と身近な所から始められると思います。

そこでまず・・・

【夢リスト】を書き出してみよう!

そして・・・

見える位置に貼っておくとより一層効果的です!


この方法は成功されている人・目標を達成された人も実践している方法です。貴方も実践してみませんか?もちろん私も夢に向かって突き進んでいます。

皆さんがゆめきらになりますように!
◇◆免責事項◆◇
このサイトに紹介させて頂いておりますサイト・内容は厳選させていただいておりますが、万が一トラブルが発生いたしても当サイトは一切関与できませんので、自己責任の上に登録お願いいたします。
◇◆サイト内転載・コピーについて◆◇
これまでデザイン性を重視し、今まで全ページ下部に【Copyright © ゆめきらネット. All rights reserved.】と明記していただけでしたが、全ページの文章・コンテンツ内容に関してコピー(転載)を固く禁じております。
残念な事にゆめきらネット内のコンテンツを丸々文章をコピーし、サイト公開されているサイトオーナーさんが現れたからです。
この問題は他のサイトさんの日記等を読んできて、皆さん頭を悩ませている問題ではあります。
決して私のサイトは大丈夫などと安心していた訳ではありませんが、具体的な記述をしないと分からないのかな?とも思いました。この様な方が現れたのも、この様な記述を特記しなければならない事も悲しいことですが、仕方ありません・・・
見つけ次第連絡をして、連絡を取れない場合は該当サイトの公開も考えております
またこれからサイトを作成してみようという方はあくまでも【参考】程度なら構わないと思います。自分の考えられた文章で独自にサイトを公開して頂ければいいと思います。このHPを見て自分もサイトを作ってみようかと思われた方の芽を摘むつもりはありませんので。
◇◆終わりに◆◇
ここまでしっかり読んでいただいたら、実際にサイトを廻ってみましょう!

サイトマップは【こちら】から、それではレッツ・ゴー!!




▲TOP

戻る


Copyright © 2003-2005 ゆめきらネット. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送