アフィリエイト テンプレート
プチバトー ベビーズオウン
暮しを楽しむ住まい作り・主婦だから楽しむ生活

アフィリエイト SEO対策済

 
アフィリエイトに挑戦!
大半の方がお気づきかと思いますが、広告を貼って収入を得ることのできる【アフィリエイトプログラム】を
このHPでも所々利用しています。

【アフィリエイト】って何?と思われる人もいるかも知れません。

簡単にいえばインターネット広告・チラシを掲載して成果が出たら報酬を貰える!

という事です。

アフィリエイトは【提携】という意味でもあり、広告主と提携して、広告主のサービス・商品などを宣伝して、
商品を購入したり会員登録したりする事で収入が発生するしくみになっています。

アフィリエイトを募集している広告主(企業サイト)へ直接行って提携を行う方法(リンクスタッフ)と、
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と契約する方法とあります。ASPは多くの広告主と提携をして
いるので、そこから自分のサイトに合った広告主を選択して提携の申請を行う事ができます。多くの広告
主と契約しているので、自分が掲載したい広告もきっと見つかると思います。

サイトを作ってみよう!

自分のサイトを持っていない人は実際に作ってみましょう!サイトを作ったもののそのページをインターネット上に転送しない事には人に見てもらうことができません。実際にその転送するサーバーをいくつか紹介します。

無料サーバー

まずは試しにやってみたいという方におすすめ。
FC2WEB無料ホームページ 当サイトも利用中のサーバー。広告もページ下部のみ。商用も可。100MB。CGIは使えない。
忍者TOOL 広告もページ下部のみ。商用も可。100MB。CGIは使えない。
2style 広告もページ下部のみ。商用も可。100MB。随時募集期のみ受付。CGIは使えない。


有料サーバー

無料サーバーは広告が付いてしまう事、またサーバーダウンやサービス終了など無料なので色々なリスクを心配しなければなりません。CGIなど使いたいという人や、後々の引越しなどを考えると長く運営したい人は有料の方がいいと思います。

低価格の人気サーバー

ロリポップ! 月々263円。容量200MB。かわいいアドレスが多く、女性に人気が高い。初心者の人でもできる様サポートも充実していて、はじめてでも安心。CGI・PHP・SSIが利用できます。女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額キャンペーン中
ステップサーバー 月々250円。容量500MB。アカウントも1文字からOK。CGI・SSI・PHP利用可能。最近始まったサービスですが、安さとサービス内容の豊富さから、人気が高いです。


*HP作成ちょこっとアドバイス*←大きな事は言えませんけどね(笑)

サイトテーマで広告を載せよう!

自分のHPは別に【お小遣いサイト】でなくても全然いいんです。かえってお小遣いサイトは飽和状態なので
別の【サイトテーマ】がある方がいいと思います。私のサイトでは【節約】ですが、

例えば

一人暮らしを経験してこんな事が為になった。オススメできる。【一人暮らしの便利サイト】

とか

手作り結婚式をした【結婚式準備サイト】

とか自分が経験してきた強いと思えるテーマに沿ってまずサイトを作ってみる。体験談を載せたり、説明も自分なりの文章でオリジナリティーの高いコンテンツを作成してみましょう!
そのコンテンツにさりげなく紹介してみるなど、テーマと共通したものを紹介してみましょう。
全然関係ない広告より、自分の体験やレポートを載せて紹介した方がクリック率も全く違ってきます。




HPなんか作れないよ〜と言う方の救世主【アフィリエイトテンプレート

HPを上手く作れない方の為にアフィリエイトでもOKなテンプレートというものが販売されています。初心者でも簡単に素敵なHPが完成します。COOLなHPが作りたいと言う人はアフィリエイトテンプレート

是非活用してみてください。

おすすめのアフィリエイト本で流れを知ろう。

最近ではアフィリエイト本が数多く出版されました。いかに世間で注目されているかが伺えますね。そういう
私も本屋さんで色々見るとついついレジに並んでしまうのですが、初めての方はアフィリエイト本で基本的な
流れを知っておいた方がいいと思います。




アフィリエイト本トップセラーを読んで貴方もカリスマアフィリエイター!




どんなASP・リンクスタッフがあるのか詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

アフィリエイト1 / アフィリエイト2 / リンクスタッフ系 / 携帯アフィリエイト




Copyright © 2003-2011 ゆめきらネット. All rights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送